魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

「コードギアスR2」

くうぅ〜! 相変わらず魅せてくれます「コードギアスR2」!
前作の時からそうでしたが、30分の作品なのに
毎回映画一本を見た後のような満足感を残してくれます。
(以下、ネタバレあり)



今回の見所はカレンとルルーシュの会話でしょうか。
ゼロとルルーシュの狭間で苦悩するカレンが可愛いですなぁ。
そしてバニー姿での「奴隷になってでも」発言は
いろいろと物議とネタを呼びそうです(笑)
いいところで会話に割り込んだC.C.は
わざとなんだろうか?
心なしか不機嫌そうな感じが…


そして卜部巧雪散る!
漢ですなぁ…。


コードギアスも面白かったし、阪神は勝ったし
気持ちよく原稿に臨めます。
昨日は金本選手が通算2000本安打を達成したし、めでたいことです。
やはり継続は力なり!ですね。