魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ハヤテと神のみぞ知るセカイ

今週のサンデーは、前回から楽しみにしていた泉ネタの続きと
期待していた新連載がついに!
(以下ネタばれあり)



今週の「ハヤテのごとく!」は
誤解と勘違いが巻き起こすトラブル喜劇という
まさしくハヤテの真骨頂のお話!
期待通りの面白さでした。


そして勘違いが真実を突いていたりするのもまた面白いところ。
そっかー、泉もハヤテに「あなたのハートに直撃弾!」
されてしまったのかー。
泉は素直過ぎる子ですからねー。
天然ジゴロハヤテくんの餌食に・・・(笑)
いよいよハヤテハーレムエンドへ一直線か!?
ま、ハヤテに限ってそれはないでしょうが・・・。



モテモテと言えば新連載の「神のみぞ知るセカイ」ですよ!
以前の読み切りが面白かったので期待しておりました。
読み切りのヒロインが結構気に入っていたのですが
連載版は毎回ヒロインが変わるようで。
最終的にはエルシィなのかな?


しかし落とし神様には是非ピジョちゃんを落としてもらいたいものですな。
めっちゃ手ごわそうですが・・・