魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のToloveる-とらぶる-

エム×ゼロのルーシー話が終わってしまって
立ち読みに戻そうかと思っていたジャンプですが
ToLOVEるのRPG話が面白いので、しばらく買い続けることに。
しかし他に特に読みたいものがないから
なんかもったいないんですよねー。
あ、新連載のダブルアーツは結構好きです。


てなわけで、今週のToLOVEるですが・・・
(以下、ネタバレあり)



触手キター!!
RPGネタと言ったらやっぱり触手でしょう!
とは思っていましたが、こうきましたか!
微妙なところの微妙なトゲだか何だか微妙なものが
微妙に他のものにも見えて、実にお見事です!
しかしこんな夢を見るとは、リトにもこういう願望が・・・


そしてマジカルキョウコがっー!
あぶない水着ならぬギリギリ下着とはー!!
少年誌的にもギリギリですよ!
やっぱり買って帰ってよかった・・・。
ちなみに、ジャンプを手に取ったとき隣にいた人は
ToLOVEるを立ち読みしていました。勇者だ・・・。


そしてラストでヤミも登場!
控えめなボディでバニーガールというのもオツですな。
しかし遊び人って・・・一番イメージに合わない気が。


今回盛りだくさんのToLOVEるでしたが、一番の注目は美柑かも。
湯上りで、はみパンで「私と寝る?」ですよおにーさん!!?
この選択肢は「はい!」か「YES!」しかないでしょう!?
なのにこのヘタレボーイときたら・・・
逞しいのは妄想だけですか。
しかし、断られた美柑がえらく不満そうな表情を
していらっしゃるのですが・・・
普段ツンツン小悪魔な美柑も、ララや春菜の存在で
何やら思うところがありそうで、実にオイシイ展開ですな!
リトと美柑で一本描こうかなぁ・・・。