魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

PSP版スターオーシャン2発売!

makoushi2008-04-03

昨日になってしまいましたが、PSP版のスターオーシャンセカンドストーリー
が発売されましたね。
思えば月間少年ガンガン東まゆみさんが連載していた
スタオー2のレナにハマッたのはもう10年近く前でしょうか。
ゲームもプレイして、同人も10冊以上作ってと
ずいぶん長い間スタオー三昧な日々を過ごしておりました。
PSP版もプレイしたいのですが、肝心のPSPが・・・(涙)
今年に入ってDSを買ったばかりだし
そもそもしばらくの間はゲームをする時間がなさそうだし、どうしようかなぁ・・・。


一方で同人に関してですが、近いうちにスタオー2で
ちょっとしたお知らせが出来るかもしれません。
その際はサイトhttp://wr.sakura.ne.jp/~rrr/や日記でも告知しますので
どうぞお楽しみに〜。