魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

アニメハヤテとサンデーハヤテ

先日の日曜日でハヤテのごとく!のアニメが終了。
(以下ネタバレあり)



ほうほう、最終回にあの話を持ってきましたか。
エンティングに入る演出とか、原作では気づかなかった過去のハヤテに
ナギが気づくとことか、なかなか良い最終回だったと思います。
しかも第二期に続くそうじゃないですか!!
これは最終回に嬉しいニュースです!
それと、次回からの絶対可憐チルドレンも出来が良さそうで、期待大ですな!


そして今週のサンデーのハヤテのごとく!
泉の恥ずかしいお話の続き(笑)
そして明かされる泉の家庭における衝撃の事実・・・。
泉父はサリーちゃんのパパだった!
・・・じゃなくてぇ
虎鉄って、泉の双子の兄だったのか・・・
んー、まあどうでもいいですね。


それよりも泉がエロ過ぎっっ!!!
初めて部屋に男の子を入れて、その場で着替えだすって
どんなプレイですか!!?
地なのかそれとも天然なのか?
・・・いや、どっちもいっしょか。
ハヤ太くんでなければ、その場で食べられちゃうとこですよ!?


そして美希はまた波乱を呼び込むような事を・・・
絶対わざとですな。このSっ子め!
これは次回も楽しみです!