魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ToLOVEる&エム×ゼロ

3月も今日で終わりと言うことで、アニメも新番組が始まりますねー。
一方で終わってしまうものもあって、物悲しいです。
特に「狼と香辛料」は是非第二期をやって欲しいですね。


さて今月最後のジャンプは・・・
(以下、ネタバレあり)


エム×ゼロ」は前回、ルーシーが大ピーンチ!!?
でしたが、無事なようで良かった良かった。
初期の頃のガンダムなら間違いなく死んでましたよ。
00補正がかかってて本当に良かった。
姿も無事に元(?)に戻れるみたいで。
やっぱり木の根っこよりも、女の子の方の姿の方がいいですよねー。


そして試験の合格よりもルーシーを優先する大賀はやっぱり男ですな。
またあっちの世界に行って二人でラヴラヴしてください♪



そしてToLOVEる-とらぶる-は本格的にRPG話に。
ドラクエ世代としては色々楽しめて面白いです。
そしてドラゴンナイト世代としてはHな展開を希望・・・
触手出てきてよ触手っ!!


にしても武闘家姿の唯がエロいです!
やっぱ武闘家って言えばチャイナドレスですよ!


そしてさらにマジカルキョウコの入浴シーンがっ!!!
とらぶる補正に感謝感謝です。
これはコミックス版の修正に期待ですよー!