魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー。ハヤテとチェンジボーイ

今週のサンデーはなんとハヤテのごとく!のカードがふろくに!
しかも咲夜さんじゃあーりませんか!!
おまけに、はだけパジャマですよおとーさん!
ボリュームのある咲夜の胸が・・・っっっ!!!
本編を読む前にお腹いっぱいでございました。
(以下ネタばれあり)


そして本編の方はと言うと・・・


クラウスさーん!!!


最近影が薄いなーと思っていたら、こんなお姿に・・・!
生き霊にならないと出番すら無いなんて・・・
うううっ、あまりに不憫です。
でもそこがクラウスさんの良いところ♪


そして後半は伊澄が脱ぐ!
ハヤテが着る!!(女物を)
こちらも堪能させて頂きました。
アニメもスタッフさんが毎回サービスカット頑張ってるし
良い時代になったものですなぁ。
最近例の法案で雲行きが怪しいですが・・・


そして今回読み切りの「チェンジボーイ」が良かったです。
ネタとしてはちょっとありがちですが
絵は綺麗だし、ヒロインがかなり魅力的ですよ。
天使に見えてちょっと小悪魔、でも純情!みたいな
なかなか面白い子です。
話もまだ途中な感じだし、是非連載で読みたい作品でした。
明日アンケートを投函してくるかな。