魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

目からウロコだよ神父さん!

昨日やっと家に帰ってきたので
買ってきたサンデーを読み読み。
買った日に外で読もうかとも思ったのですが
ハヤテのこどく!の扉絵が咲夜だったので
家に帰ってからゆっくり読むことにしました。
マリアさんの入浴シーンがあったから
立ち読みをやめて購入した訳ではないですよ!?(汗)
(以下ネタバレあり)



そんなわけで今週は咲夜がメインの話でご満悦。
マリアさんの入浴シーンもあったので、さらにご満悦。
マリアさんの胸がちゃんとボリュームあって良かった・・・。


しかし今週一番の目玉は、貴重な咲夜の泣き顔!
泣き顔好きな魔公子さんとしては、ここは譲れませんよ!?
あ、でも神父さんが乗り移った時の悪人顔も良かったかも。


神父さんと言えば「裸のメイドさんの入浴シーン」
という矛盾に目からウロコでした。
しまった・・・先日の冬コミの新刊ダメじゃん!
着替え中に襲う神父さんなんてありえねー!
ううっ、ごめんよ神父さん・・・。
今度書く時は入浴中でもメイド服は着たままにしなきゃ・・・。