魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

新刊FFⅣ本完成版画像アップ

makoushi2008-03-07

ここ数日ちょっと家を空けていましたので
サンデー日記もつけられませんでしたが
やっと戻ってまいりました。
てなわけで、早速サイトの更新を。
新刊FFⅣ本の完成版画像をアップしました。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/
(数日内にさらに追加の予定)


リディアのえちぃ話(本のタイトル通りの内容でございます・・・(汗))
をメインに、ローザやポロムのイラストを少々。
さらにゲスト様に、リディアとローザのえろえろなイラストを
一枚ずつ描いて頂きました!
おなじみのたいまんがや居酒屋れっど、帝国興亡史も入って全44ページ!
書店委託が開始されましたら、サイトで告知させて頂きます。
(今月14日あたりの予定です)


描いている最中は「リディアの服って模様がめんどう!!」
「髪型が特徴つかみ辛いんだけど・・・」
と、えらく苦闘しましたが、やっぱりリディアは良いですなぁ。
また苦労するのが分かっていながらも、まだまだ描きたいです。