魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー

一昨日ToLOVEる事件で自己封印店になってしまったコンビニを迂回して
別のコンビにでサンデーをGET。
(以下、ネタバレあり)



ハヤテのごとく!」はヒナギクとハヤテのデート話の続き。
おおっ、本気モードのハヤテが格好良いぞ!?
・・・と思ったら崩壊早っ!!
デート中に他の女の話題を出すとは、ハヤテくんってば・・・。
しかし、根が男の子なヒナギクは某ネズミランドで大喜び。
ワクワクしている姿が可愛いですな。
そして二人は良い雰囲気に。
なるほど、魔法にかかったおとぎの国の少女というわけですか。
あえて電車の音で聞こえないように告白するヒナギク
なんか切ないなぁ。
再びヒナギクが魔法にかかってしまう日は来るのか?


あ、魔法なら自分も現在かかっております。
原稿が修羅場中で、頭の中が触手一色なのは
コンフュかバーサクがかかってるからだし
やたらと進みが遅いのはスロウの魔法のせいだし
もう眠くなってきて寝てしまいたいのはスリプルが効いてるからですな。
ああ、誰かケアルガかけてくれないかなぁ。



そして「金剛番長」は・・・
強すぎるぜ金剛番長
しかも脅迫であろうと約束を守ってスジを通すその姿に惚れたね!
やっぱこの作品最高だわ。
このまま卑怯番長がボコされて解決かと思いきや
ラストはなんか妙な展開に。
まさか卑怯番長、改心しちゃうんじゃないでしょうね?
ここは悪の美学として、舎弟の少年を人質にして・・・。


ところで、先週号で予告していた重大発表って
読者の考えた番長が登場するっていう企画でした。
読者の考えたモンスターとかはあった気がするけど、番長はさすがに初か?
うーむ。触手番長とかで投稿してみようかな・・・。