魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のToLOVEる-とらぶる-

コンビニに寄ったら雑誌コーナーの周りに人がいなかったので
ジャンプを手に取って「ToLOVEる-とらぶる-」を立ち読み。
周りに人がいないからこそできる芸当です。


ほうほう、今回はお風呂の話ですか。
やたらと多い気もしますが実に良し!
湯船は日本人の心のオアシスですよ!(女湯限定。男湯は腐海です)
しかもヤミたんが主役のようで、実にオイシイシーンばかり!
噂によれば先週は美柑がすごかったらしいのだが、見られなかったからなぁ・・・
ううむ。買って家帰ってから落ち着いて読もうかな。
でもP2!の打ち切り以降、ほとんど買わなくなっちゃったし・・・


とその時!
緊急警報! 緊急警報!
3時方向より敵機(店員)接近!!
慌てて指を挟んでおいたこち亀のページに切り替える。
ふぅ、危なかった。こんなところを見られたら、また自己封印店が増えるところだった・・・
しかしこの極限の緊張感の中で読むToLOVEるは、いつもよりドキドキするなぁ。
クセになってしまいそうだ・・・(オイオイオイ)
気分はすっかり南に侵入した北のスパイですよ。


気を取り直して続きを読む。もちろん、指はこち亀ページに挟んだまま。
おおっ! リトが春菜のタオルを剥がしにかかったぁー!
しかし惜しい! 春菜の防御が速かった!
普段トロそうに見えるのにこんな時だけ・・・。
しかしララの胸はホントにけしからんなあ。
本当に天然物だろうか。デビルーク星の技術力の結晶なのでは・・・


エマージェンシー! エマージェンシー!
9時方向に敵戦車!
しかしまだ距離がある。落ち着いて狙えば大丈夫だ。
魔女の婆さんに食われちまえ!


と、背後に人の気配が!!
しまった! 9時方向のは囮か!?
こんな初歩的な罠に嵌まるとは・・・!!
必死のこち亀防御も間に合わず、魔公子は撃破されました・・・。
RRR帝国に・・・栄光あれっ・・・ぐふっ!