魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のハヤテのごとく!

今週のサンデーの「ハヤテのごとく!」は巻頭カラー。
そしてカラーページにはハヤテの新執事服とともに
重大情報が…。
(以下、ネタばれあり)


8分の1マリアさんフィギュアですとーーー!!?
主人公もヒロインも差し置いていきなりフィギュア化とは
さすが真のヒロインマリアさん!!
しかも出来がかなり良さそうだ!
むーこれは欲しいかも。


そして本編はこれまた懐かしい。
ホーネットとかブーメランとかありましたなぁ。
子供のお小遣いではかなり高価なものでしたが。
って言うか、自分は小学生の時小遣いなかったので買えませんでした(涙)


そしてラストは、ナギのキス&告白!?
「大切なのは…愛だろ?愛」
しかーし! それに対するハヤテの反応は…
「は…はぁ…」
ってオイオイオイ!!
金髪ちびっ子お嬢様にキスされてその反応ですか!?
お子様には全く反応しませんって、どんだけ健全な少年なんだか。
これはナギの夢は、険しく長い道のりですなぁ。


あー、ボクも原稿描くのやめて執事になろうかなぁ。
どこかにツンデレ気味(あくまで気味!)で
Bカップ(AでもCでもなくてB!)で
チャイナドレスが良く似合うエルフ耳のお嬢様いませんかね?