魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

久しぶりにジャンプ日記

先週号と今週号のジャンプ、たまたま手に入ったので
(先週号の差し入れありがとうございました!)
久しぶりにジャンプ日記でも。
と言っても、ほとんど「ToLOVEる」ですが…。
(以下、ネタバレあり)



先週号は体育祭ということで、主要メンバーの体操服姿が!
ブルマでないのが残念ですが、この短パンの前のライン
どうしても、アレが連想されて仕方がないんだよなぁ…。
さすがとらぶる効果!


で、リトがヒザを怪我して春菜ちゃんが
保健室で傷の手当てをするわけですが…
そ、そのポジションでその体勢はっ!!
一歩中央に寄って、一歩前に出たら大変な絵面になっちゃうよ!!?
その体勢でそんな表情されたら、そりゃあリト君もドキドキですよ!
やっぱ春菜はエロいなぁ。


そして今週号はみんなチビッ子に!
これは嬉しい人には嬉しいビッグサプライズ!
しかし一番のサプライズは骨川先生か…(笑)
それにしてもチビッ子古手川は可愛かった!
無視されて泣くところなんて特に!
そしてそれをなだめる春菜も良し!
保育園の運営頑張ってください。


魔人探偵脳噛ネウロ」は睦月再び!
一回きりのキャラでは残念だと思っていたので
これまた嬉しいサプライズ。
うんうん、やっぱ良いキャラです。
そりゃあじーちゃんも溶けて巨神兵になっちゃいますわ。