魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

FF4本!

makoushi2008-01-25

昨日の夕方から風邪をひいてしまっていたのですが
今朝起きたら治ってました(笑)
夕べは確かにヤバい感じで、熱も37度7分まで上がったのですが
すぐに医者に行ったのが良かったみたいです。
ご心配頂きました方々にお礼申し上げます。
皆様もご健康にはくれぐれもお気をつけくださいね。


さて今年も始まったばかりですが、新刊情報をサイトにアップしました。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


今月20日のこみトレで発行しました折り本「2008年第1号」で
今年はこんなの描きたいなぁと思うキャラを何人か描きましたが
まずファイナルファンタジーⅣ本を作ることにしました。
リディアメインの予定です。
子供リディアも大人リディアもどちらも捨てがたいので
その中間あたりで描こうかと。
ローザもイラストとか入れる予定です。
どうぞご期待ください!