魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

助けて!ちびっ子会長!!

なんか風邪ひいたみたいです…。
昼飯時は特にこれといっておかしくなく
ナンのお代わりまでしたのですが、夕方から熱が…。
助けて! ちびっ子会長!!


てなわけで今週のサンデーですが
(以下ネタバレあり)



ハヤテのごとく!
ちびっ子マリアさんに萌えた!!
作中では老けて見えると言われているマリアさん。
自分的には、あのくらいでちょうど良いと思っていたのですが
今回のマリアさんも可愛かった!

牧村さん。ウォークマンの修理なんてどうでもいいから
是非「マリアの成長記録」のサルベージをををーーー!!
30分DVD9800円くらいでも買いますぜ!?


あああ、興奮したら熱が上がってきた気が…
ちびっ子会長さん、なんとかしてください。


金剛番長」は…番長ついに敗れる!?
豪腕番長スゴすぎ…。
今までで一番それっぽくないのに、一番苦戦しそうな気配です。
でも今回一番注目だったのはスパッツだったり(笑)


名探偵コナン」灰原さんはジト目の表情も可愛いですが
やっぱり笑顔も良いですなー。
涙と笑顔は、滅多に使わないからこそ価値があるということか…。


無表情系といえば「DIVE」の秋月湊も最近注目です。
今回の扉絵色っぽかったし!
胸を寄せている仕草と言うのはそそりますな!
子供の頃との表情のギャップもまた良いですね。
これはヒロイン確定か!?