魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

捕まってるローザって…(FFⅣ)

makoushi2008-01-23

とみトレの行きと帰りはDSのFFⅣ三昧でした。
(他にやることないですし…)
そんなわけで、やっとローザを救出してパーティーに加えたわけですが…


捕まって吊るされてるローザってエロいなぁ。


もう少し助けるのが遅ければ、きっと嬉しい展開に…いやいや!
しかし、リディアもローザも何気に衣装がエロいですよね? ね?(同志求む)
ローザはハイレグ+ストッキングだし
リディアはふとももから腰にかけての露出が…
何より二人とも胸元開きすぎだし!


80〜90年代のRPGのヒロインと言えば
ビキニアーマーもしくはフンドシが定番でした。
ヴァリスとかレダとか。
(夢幻戦士と幻夢戦記がごっちゃになりやすいですが(笑))
おいおい、防御力どうなってんだよ!?
ってなツッコミをしつつも、大変喜ばしい事でございました。
今回のFF4では多少衣装を変更しつつも
当時の感じが残っていて良かったです。
あとは早くリディアをパーティーに加えたいですなー。



サンデーの感想は明日にでも。