魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみっく☆トレジャーお疲れ様でした!

こみっく☆トレジャーに参加されました皆様お疲れ様でした!
当日はかなり寒かったですが、たくさんの方にスペースに
お越し頂きましてありがとうございます!


今回は当日早朝に起きて始発で行きました。
家からだと、これでサークル入場時間にギリギリなので…。
ところが! 新大阪駅を降りたところで
お腹に緊急警報が!!
エマージェンシー! エマージェンシー!
乗り換えの時間は12分。果たして間に合うのか!?
それとも俺の命運はここで尽きるのか?
(すでに我慢して会場に向かうという選択肢はありませんでした)


結局かろうじて乗り換えに間に合いましたが
開場前にとんだ大惨事でした…。
やはり当日に家から直接行くのは大変です。


次のイベントは3週間後の池袋のサンクリです。
今回の新刊も持っていく他、次回本の準備号かペーパーを
ご用意出できればと思います。