魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

明日はこみっく☆トレジャー!

makoushi2008-01-19

いよいよ明日はこみっく☆トレジャーです!
新刊もご用意しておりますので、ご来場の方は
是非スペースにお越し頂ければ幸いです。
明日の朝は寝坊しないようにしないと…。
新幹線で寝過ごしても困るので、車内ではDS三昧の予定。


現在プレイ中のFF4は、やっと飛空挺エンタープライズを入手。
ううっ、パロムとポロムが…(涙)
(スーファミ版やったので、この先の展開も知ってるんですけどね)
現在はセシル、ヤン、テラ、シドの4人パーティ。
ううっ、男しかいない…
いっそDS版ではシドの娘がパーティーに加わってくれれば良かったのに。
早くリディアとローザが戻ってくれないかなぁ。


ところで、去年から少しずつ時間を使ってPS2の
ウィザードリィエクス」をプレイしていました。
もともとウィザードリィ好きなものの、これはかなりの異色作なので
どうかなー?と思いながらプレイしましたが
これがまた結構面白かったです。
ウィザードリィシリーズでは本来おざなりなシナリオもしっかりしていて
ラストのリリスのセリフにはしんみりしてしまいました。
2も出ているので、今度買ってこようかと。