魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

赤マルジャンプでP2!最終回

打ち切られてしまったのか非常に残念な
週間ジャンプ連載「P2!―let’s Play Pingpong!―」の
最終回が、つい先日発売した赤マルジャンプに掲載されていました。
(以下、ネタバレあり)



あれから3年後の話でしたが
ヒロムの身長はほとんど変わらず・・・
いや、若干伸びたかな?
でもそれ以上に伸びていないのはアキラちゃん!
うんうん、君はそのままでイインダヨー!(グリーンラベル風に)
帽子が白くなったのは、涼との冷戦も打ち解けて
心の闇がなくなったからなのか?
その涼は明るくなりすぎたようで…
やっぱシスコンなのか?


山雀を含めた身長伸びなかったトリオとは対照的に
グーンと成長しちゃったのがお嬢ことエリス!
さすが外人さんだ! これはこれでアリなのか?
内面の方も大人に…と思ったら、やっぱそのままか。


そしてさらに成長しちゃったのが乙女ちゃん!
ただでさえ育ちすぎだったのに!
あれから3年後ってことは、16歳くらいのはずなんだけど
どう見ても大学生だ…。
これで乙女・エリス・アキラと、ヒロインが完全に大・中・小と揃ったわけですが
エリスが気があるのはヒロムじゃなくて乙女ちゃんの方なのか???
ヒロムの控え室にいたあたり、どっちの可能性もありそうですが…


ラストはヒロムと乙女ちゃんがいい感じで終わってましたが
気を利かせて部屋を出て行くアキラが切なすぎる!!
あの表情は絶対に恋する乙女だね!!
ヒロムと乙女ちゃんは小指と小指の距離ですが
アキラとヒロムは唇とほっぺたの距離ですから(4巻35話)
まだまだ勝負の行方はわからない!?
卓球の決着もつかないままでしたが
こっちの決着も気になるなぁ・・・。
どこかでまた続けて欲しいです!