魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

さっぷいさっぷい…どんどっぽっち!

makoushi2007-12-12

最近めっきり寒くなってしまって、外に出るのがいや〜んな魔公子です。
それでも結局出るんですけど、早く移動式のコタツとか開発して欲しいです。


さて、今日もサンデー買って「ハヤテのごとく!」から読み読み。
(以下ネタバレありです)



夜中の2時まで起きてお勉強って、どんだけ真面目な学生さんですか!?
それで5時起きで、一日の睡眠時間が3時間ですかー。
自分も修羅場が近づくとそれ位になって
最後は0になりますが、ずっとは続きませんです。
最近はインフルエンザとかウィルス性胃腸炎とか流行ってるから
抵抗力下がらないようにしないとなー。
皆さんもお気をつけくださいね。


そんな優秀な執事さんのハヤテくんですが
半ば強制的に夜中のプールに幼女を誘うなんて…!
でも意識しているのはナギだけなのが、いとおかし。
それにしても、超大金持ちのお嬢様がスクール水着ですか?
これはやはりハヤテに対するアピールなのか!?
…まあ実際は読者に対するアピールでしょうけど(笑)


そして最後は天然ジゴロのトドメのひとこと!
やっぱり真っ赤になるナギは可愛いですな。
年上好みなハヤテくんには通じないようですが…



「魔王 JUVENILE REMIX」の
指ペロスズメバチ少女はやっぱりドSだった!!
怯える主人公の顔にゾクゾクしちゃってハアハア言ってますよ!?
いいなぁいいなぁ!こういうキャラ。
レギュラーキャラになってもっと活躍してちょーだい!
…と思ってたら、狩るはずのバッタさんに捕まっちゃった!?
むむぅ、Sっ子ちゃんが逆に責められる(色々な意味で)展開というのもまた…!!
これは次回も目が離せませんよ!!



金剛番長」はついに水上歩行!!?
右足が沈まないうちに左足を…って
机上の空論にすらなっていない技で理屈を捻じ曲げるとは
さすが金剛番長!!
もう一生ついていきますぜ!ってな感じですよ!!
しかしテンポ速いなぁ。
まあ23区分戦わなきゃいけないことを考えると…