魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

黒いよアキラちゃん!

また月曜日がやってきて一週間が始まり
締め切りへのカウントダウンも始まる…


P2!―let’s Play Pingpong!―」が終了したジャンプですが
年内は買い続ける事にしました。
年が明けたら区切りよく立ち読みに変えようかと。
とらぶるを立ち読みするのは勇気がいりますが…
(以下ネタバレあり)


その「ToLOVEる」、今回はちょっといい話。
そして無理矢理ツンデレしようとするララが…(笑)
ツンデレだったらやはり古手川委員長に学ぶべきかと。
沙姫は相手によって態度を変えてるだけだから
ツンデレとは違うしなぁ。
美柑はツンデレの素質ありと思うのですが…


「P2!」は終了してしまいましたが
先日コミックスの5巻を購入しました。
すると巻末にはおまけマンガ「黒いよアキラちゃん」がっ!!


「本編のアキラが好き!という方は読まないでください。
 夢と浪漫が崩れる恐れがあります」


と前書きにある通り…


アキラ 「まぁP2!は私一人で保っている
     ようなもんですけどね」


うわお! 黒いよアキラちゃん!!
あああ、ボクの夢と浪漫が…
って実はアレなんですけどね。
アキラ帽を被る乙女ちゃんも可愛かったです。
次の巻でも是非やってほしいコーナーだなぁ。