魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サキさんかわいいなぁ

makoushi2007-12-05

今日もサンデー買って、昼飯食べながら読み読み。
先週、すごく自分好みな展開だった「ハヤテのごとく!」ですが
今週も大好きな「サキさんのヤボ用」シリーズなので
嬉しい限りです!
(以下ネタバレありです)


「どうしてそう、次々年上の女性をたぶらかして!!」
ああ、やっぱりサキさんもワタルの事そう思ってたんだ(笑)
しかも泣かせてしまうなんて、ワタルくんは何て罪作りな男の子なんでしょう!
おまけに妄想ハムスターにロリ○ン一樹に相談してしまうという
見事な人選ミスっぷり!
ってサキさん、アンタもか…。


後半、お互いの存在の大きさを自覚して
良い雰囲気になるのだが…
二人ともまだまだ子供だったという事で!(笑)
実年齢は離れているけど、精神年齢は二人ともあんまり変わらないからなぁ…
いいカップルだと思うんですけどね。


で、結論は『メイドさんは怖い』と。
もう一人のメイドさん、千春のメイド姿もまた見たいなー。



「魔王 JUVENILE REMIX」は
指ペロスズメバチ少女と巨乳クルクル髪部長が
主人公を巡って戦いの火花を散らす!!
…いや、主人公は関係ないか。
指ペロちゃんはお姉さまの方に興味がある見たいだし。
ホントにエロいなぁこの娘。


突然現れたバッタさん達は時間稼ぎにもなりませんでしたが
飛び蹴り中の指ペロちゃんの太股が見られたから良し!
ところでバッタさんの一人、Tシャツに『レイたん』って…


そして巨乳部長がスズメバチの毒にやられて大ピンチ!!
そこは主人公として毒を吸い出すんだ! 胸から!!
いや、刺されたのは顔だったか。チッ…
次回、主人公達は逃げきれるのか!?
そして巨乳部長のバストサイズは!!?



相変わらずハチャメチャな設定が楽しい「金剛番長」ですが…


ハート様キター!!


デカいよ! デカ過ぎるよ!
手の平だけで人間サイズってどういう事!!?
やられてる不良は「しべっ!」とか「パァ!!」とか言ってるし。
いつの間に東京は核の炎に包まれたんだ…。


しかも居合番長の次は念仏番長って…
しまいには魔法番長とかバズーカ番長とか出てくるんじゃないだろうか?
でもこのテンション、理屈なしで楽しいなぁ。
テーマ的にも金剛番長の生き様とか興味深いし
これは毎週目が離せない作品ですよ!