魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

祝!北京オリンピック出場決定!!

くあー! 昨日の韓国戦はピンチピンチの連続で
手に汗とペンを握りながら観戦していましたが
今日の台湾戦も魅せてくれました!!
ツーランで逆転されたときは真っ青になりましたが、さすがは星野監督!!
あの場面でスクイズを決断できるとは!
失敗すれば非難されるのは必至な状況でも
勇気ある決断ができる星野監督に、まさに「漢」を見た思いです!!
その後も、つなぐ日本の野球の真骨頂を見せて頂きました。
特に応援していた藤川と新井も活躍してくれたし
とにかく日本チームの勝利に乾杯です!!



さて、「P2!―let’s Play Pingpong!―」が終了してしまって
楽しみが半減してしまったジャンプですが
今回は「ToLOVEる」の続きが・・・
(以下ネタバレあり)


スライムキターー!!!


ギ・ブリー事件再来ですよ、おとーさん!!
グチュグチュとかジュルルとか
擬音がおもいっきりエロ漫画なんですけど!!
そして手書きの春菜達のセリフ(喘ぎ声)が
余計にエロっぽさを引き立ててます!!
しかも「彼女達を窒息させる事もできるんですよ」とか言ってる割には
スライムさんはブラやパンツの中ばっかり入ろうとしてるし!
いやぁ、もう最高ですね!!


ところで、春菜の太股をつたっていたのは
スライムの粘液なんでしょうか? 汗なんでしょうか? それとも…