魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

い、いつの間に…!?」

makoushi2007-12-01

サイトの「新刊予定コーナー」にハヤテ本の本文見本画像をアップしました。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/
現在はひぐらし本を執筆中です。
で、わずかな休憩兼夕飯タイムにガンダム00を鑑賞。
(以下ネタバレあり)


ハロしか友達いない訳じゃないよね? ストラトスさん?


っていうくらい大量のハロが!
きっとアスランが作った物に違いない。
貰ったラクスが質屋に入れてたんだろうなぁ…


そんなハロづくしのロックオン・ストラトスさん
今回はフェルトのハートをロックオン!?


「君の心の隙間、狙い打つぜ!!」


ってな感じでしょうか?
頭なでなで攻撃にフェルトも…いや、でも表情変わってないから分かんないなぁ。
でもその後、アレルヤになでなでシーンを目撃されて
「ご、誤解だ!」とうろたえるストラトスさん。
そこは、既成事実化しちゃうチャンスでしょ!
でも、そんなツメが甘いストラトスさんが結構好きです。


その頃、我らが日本では沙慈くんが究極の選択を迫られていた!
わずか10秒間の間に、ボーイフレンドから恋人に二階級特進!?
第5話でガンダムに邪魔されて告白未遂に終わったルイスですが
相手の返事どころか告白すらしないままに、勝手に恋人にしてしまうとは!
さすがは合法的に密入国できる家のお嬢様だ!
「い、いつの間に…!?」と驚く沙慈くんが妙に笑えた。
しかし、美人で大金持ちなお嬢様に積極的に言い寄られて何が不満なんだか。
まあ、積極的過ぎる気もしますが…
次回はルイスを巡って密入国母と対決か!?


ところで国連大使の人が言っていた、国連分担金を滞納している国って
やっぱアメ公ですよね?(笑)



ちなみに、一昨日の夜はCLANNAD見ていたのですが…
風子っ…!(涙)