魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

P2!が熱い!!

makoushi2007-11-19

家で昼飯を食べていたら、ちょうど『特攻野郎Aチーム』がやっていたので
もふもふ食いながら鑑賞タイム。
コングとゲストキャラのハルクホーガンが暴れてました。
もうずいぶん昔の作品ですが、やっぱAチ−ムは面白いなぁ。
口先とハッタリだけで頑張ってるフェイスが結構好きです。


で、食後はジャンプを読み読み。
あまり時間がないので、とりあえず2、3作品だけ読む。
(以下ネタばれあり)


今週はなんと言っても「P2!―let’s Play Pingpong!―」ですよ! P2!!
川末の切な過ぎる戦いが熱い!!
越えられぬ壁を自覚し、いずれ迎えてしまうであろうその日を知りつつも
戦い続け、そしてついにその時が来てしまう。
それが生まれつきのハンデゆえというのは、あまりにも…
そして尊敬する人の「その」時を、目の前で見てしまうヒロムも切ないです。


しかし、その時を誘導したアキラの真意は…?
アキラと言えばポーカーフェイスが標準装備ですが
ヒロム相手だと表情がよく動いていい感じです。
会場にいるのに気づいて、ちょっと照れながら手を上げるシーンも良かったですが
やはり一番の注目は、試合後にキッと睨むヒロムに対する
アキラの表情!!
兄に対する冷酷とも言える仕打ちも、何らかの理由や信念があるのか
毅然とした態度を取り続けるアキラですが
ヒロムにそういう目で見られるのは流石にこたえるようで…
次回、涼&アキラの会話と盗み聞きのヒロムの展開がすっごい気になります!
うむむむ。やばい…こんなに次週が楽しみなのは久しぶりかも。


「ToLOVEる」は、お風呂ターイム!で裸ばっかりだった前回に比べて
絵的にはおとなし目な今回ですが…
なんかこっちの方がエロいですよ!?
髪を下ろしたパジャマ姿の春菜というだけで反則なのに
あのお尻の掴み方と、変形具合ったらもう!!
そして、その後のリトの足はドコをモゾモゾしてるですか!?
ギ・ブリー事件で、感じやすい事が判明している春菜ですから
きっと下着の中は大変なことに…
やばっ! また自分の同人脳がフル回転を…!


ところで、ヤミたんは立ったまま寝るのか…。
そういえばハットリくんは天上に張り付いて寝るんだったかなぁ。