魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

最近のハヤテ

う〜ん、ここ最近のサンデーのハヤテは
どうにも展開の仕方に違和感あって、感想が描きにくいです。
逆に日曜日のアニメ版は、展開が凄まじすぎて…(笑)
今週のなんて、ギアス使いの執事さんが
あの声優さんそのまんまでビックリですよ!
以前もランスロットもどきが出てきましたが
ここまでやっちゃうとは、もはやその度胸に拍手です。


ナギが机の上に本を並べて一人文化祭やってるのには笑ってしまいました。
同人誌ネタなんて、日曜日の朝10時にテレビを見ているお子様方にはわかるのかなぁ?
なんて心配をしていたら…
次回はナギとハヤテが同人誌の販売合戦!!?
おいおいおいおい! いくらそんな時期だからって
深夜アニメじゃないんだから…
ギアスネタも続いたままだし、ホントにスゴイ展開だなぁ。


あ、ヒナギクが機械触手に絡まれた時の表情はエロかったです。
願わくばもっと触手動いてくれたら…
って、それこそ日曜日の朝10時にやれないですよねー(笑)