魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

次回ハヤテ本

makoushi2007-10-27

いつものごとく朝から原稿描き描き。
今日は冬コミ新刊その1のハヤテ本の漫画その2を描いてます。
…って、その1とかその2とか書かれてもわかんねーよ!
とツッコまれそうですが、まだ冬コまでかなり時間があるので
詳細はしばらく伏せさせてください。
自分でもどう纏められるか、まだ見えてこないんで…。


ただ今回の冬コミ本では、いつもより当社比1.5倍〜2倍くらい描きますので
ご期待を頂ければ幸いです。
その分睡眠時間が減ってしまうのですが、今年は寒くなるのが遅いので
夜中まで起きてるのも、朝起きるのも楽で良いです。
これが寒くなってくると、夜はすぐ眠くなるし
朝は布団から出たくないしで厄介なことに…。
本格的な冬が来る前に、少しでも原稿を進めておこうと思います。