魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

makoushi2007-10-15

土曜日にアップしました次回ひぐらし本の表紙ですが
もう少し大きめの画像に変えてみました。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/
ディスプレイの解像度を大きくしている人には
前回のは小さかったかもしれないので。
CG彩色は今回はみるち。さんにお願いさせて頂きました。
どうもありがとうございます!!


今描いているレナ漫画のぺン入れが終わったら
一旦ハヤテ本の製作に移る予定。
もちろん、ひぐらし本にもまだ漫画を描きますが
同時進行なので、両方少しずつ進めていこうかと。


早いものでもう月曜日。
いきつけの定食屋さんに行ったら、ランチが品切れになっていてちょっちガックリ。
どうやら自分の前の人で終わりだったらしい。
くっ! ここでも日頃の行いの差が…?
ジャンプ読んで気分転換しますか。
(以下ネタバレあり)



「ToLOVEる」はセンターカラー!
ちょっと淡い感じのカラーがヤミたんの雰囲気にあっていて良い感じです。
そしてララとヤミのガチンコ勝負!
BLACK CATの時には、激しい戦闘でも肝心なところまで破けなかった
鉄壁の服が危ない感じに破けております!
さすがとらぶる効果!!
ラストは髪型もイヴそのまんまで、大変満足でした。
学校は何回壊してもいいいから、毎回やってくれないかなぁ。


4巻も出て絶好調の「P2!」は白熱した試合が続いておりますが
自分的には最初の数ページの方に目が行ってしまふ。
お嬢は相変わらずおバカさんで可愛いなぁ。
オツムの中身はヒロムといい勝負か?


「P2!」は「pretty2」の略かと思っていましたが
お嬢の登場で、乙女ちゃん、アキラの3人で「pretty3」つまり「P3!」に!
逆にすると「3P」か…ふむふむ。
あ、また自分の同人脳が…