魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

触手再び!?

今週のジャンプは土曜日発売。
昨日家を出るまでは覚えていたのですが
帰ってくる頃には忘れていたアルツハイマー魔公子です…
(以下ネタばれあり)


「ToLOVEる」、先週の重大発表はドラマCDだったみたいで。
でも、CD化はアニメ化へのファーストステップなので
結構期待できるかも!?


そして今日の本編は…


触手再び!!?


機械触手の次は植物触手とはやってくれます!
今回も下着の内側に入ってるし!!
さあここから…!


と思ったらもう終わり?


え? このジャンプ乱丁本?
それとも袋綴じになってるとか…
一生懸命、間にあるはずのページをめくろうとしましたが
紙がよれただけでした…。
ううっ、このまま1ヶ月連続でやってくれとは言いませんが
せめてもう少し引き伸ばして欲しかった…



「P2!」は今回なんとセンターカラー!
一時は打ち切りの噂までありましたが、ついにセンターカラーにまで…!
他人事なのに何だか嬉しいです。
乙女ちゃんの浴衣姿も良いですなー。


そしてその裏のページには久々のアキラがっ!
一瞬、ちよパパがタクシーに乗ってるのかと思いましたが(笑)
運転手さんにも男の子に間違われてしまうアキラたん!
だがそんなペタンコさ加減もまた良し!
乙女ちゃん(巨乳)、金髪お嬢(普通?)、アキラたん(ペタンコ)
ちゃんと住み分けが出来ているではありませんか!


タクシーはどうやら試合会場に向かっているようですし
次回は、P2!3大ヒロインが一堂に会してのヒロム争奪戦か!!?
…いや、お嬢はお怒りモード中でしたか。
次は是非巻頭カラーで!!