魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

次回本は…

本日、サイトに次回新刊情報をアップしました。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


ひぐらし本の方は表紙原画もアップ。
表紙はレナと沙都子の二人です。
実はどっちのキャラも初描きだったりしますが
なかなか良い感じで描けたので。


もう1冊の次回本はハヤテのごとく!本第5弾です。
100冊記念号やコピー誌でも描いてるので
全部合わせたら次で9冊目かも?
今までに描いていないキャラも描く予定ですので
どうぞご期待下さい!


今日は藤川とウッズの真っ向勝負にシビレました。
あの場面であの打者ならば、敬遠気味のボール球や
フォークでいくべきだったのですが
あくまでも直球一本勝負!
まあ、チームのことよりも自分の意地を優先した形ですが
今までの功績を考えれば、これくらいは許されるかと。
チャンスでいつも敬遠されるウッズも
真っ向勝負してくれる事を喜んでたみたいでしたし。
惜しむらくは打線が援護できなかったことかな。
金本と藤本のタイムリー以外は、相手の自滅だったのがなんとも…
また明日に期待です!!