魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週末は燃え燃えでした!

昼頃自転車で家を出たら突然雨が…。
一度戻るのも面倒なので、そのままコンビニを駆け巡る。
何故ならどこのコンビニもデイリースポーツが売り切れだから!
だって巨人を3タテですよ! 12ゲーム差をひっくり返しての首位奪還ですよ!!
藤川10連投で10連勝ですよ!!?
いやあ、もう週末は盛り上がりまくりでした。
巨人の食い下がりも凄かったですし、日本のプロ野球は海外なんて目じゃ無いですよ!!


で、ジャンプはさすがに一件目のコンビニで即ゲット。
(以下ネタばれあり)


「P2!」は前回、半裸のままロッカーの中で密着状態!
というオイシ過ぎる場面で終わったのですが…
ああ、この展開をもう少し続けて欲しかった…(涙)
しかしお嬢のセリフ
「あたしの裸を3回も…じっくり、ねっぷり…」


ねっぷり!!?


表現がすごく卑猥ですよお嬢!!
色々ネタを妄想しちゃうじゃないですか!
うむむむむ…


扉絵はP2!女性陣揃い踏み。あれ? 先生は…??
奥様とお嬢様と執事とメイドさんといったところでしょうか。
そう、アキラのメイドさん!!
これは貴重ですよ! 切りとって額縁に入れておかなければ!!


「ToLOVEる」はみんな水着姿なのだが
なぜか美柑が一番エロく見えるなぁ。
小悪魔っぽいせいでしょうか?
もちろん春菜のオシリも当然エロいわけですけど。
しかもリトの鼻が食い込んでますよ!!?


猿山はサルの群れに帰るとして、リトは未開惑星でハーレムパラダイスですか。
あとは助けに来たザスティンを密かに抹殺してしまえば楽園完成ですな!


そして第4部突入でますますアツイ「天元突破グレンラガン」!
しかし…ううっ! みんな死にまくりで泣きまくりですよ!!
ダリーも一瞬まさか!? という場面もありましたが
さすがはおにーちゃん、ギミーが体を張って助けます。
この二人、本当に兄妹なのかなぁ?
ジョーガンとバリンボーが双子なのは一目瞭然なのですが。
その二人もギミーとダリーをかばって…ううっ!
前半の「ニアの全裸アップエロー!」
「モザイクバリアー、もっと下!!」
なんていう煩悩も吹き飛んじゃうアツイ展開でした。





…いや、吹き飛んじゃいないかな。
霞みがかったくらい? エロ作家ですから…