魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コミックマーケット72お疲れ様でした!

makoushi2007-08-20

コミックマーケットに参加されました皆様、お疲れ様でした!
1日目に比べれば涼しかったそうですが、それでもあの熱気!!
自分は終わり頃にはもう干物と化しておりました…


そんな暑い中、スペースにたくさんの方々にお越し頂き、
また通算100号達成に暖かいお祝いのお言葉を頂きまして
誠にありがとうございます!
皆様のお陰で、ここまで辿り付ける事が出来ました!!
次は200号、300号目指して頑張っていく所存ですので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

次の新刊の詳細はまだ正式に決めていませんが
ハヤテのごとく!」「ひぐらしのなく頃に」などを考えております。
と、その前に冬コミの申し込みをしなければ…

何はともあれ、皆様お疲れ様でした!!