魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

もう8月かぁ

makoushi2007-08-02

今年も始まったばかりだと思っていたら
もう8月!
夏コミまで2週間とちょっとですよ!?
ああ、どうしてこんなに時の流れは速いのか…


嘆いていてもしょうがないのでサンデーを買ってきて
ハヤテのごとく!を読む。
(以下ネタバレありです)


ナギお嬢様ついに立つ!!
あのキングオブニートお嬢様が、ハヤテのためにバイトを始めようとするとは…
健気で可愛いですなー。
でもそこはナギお嬢様。きっととんでもない展開が待っているに違いない!!
そしてナギと西沢さん、ハヤテというこの組み合わせは…
次回は流血必死か!?


バイトと言えば…
原稿は入稿日に余裕で間に合うように完成させたんだけど
印刷代が足りないことに気付いて、あわてて1週間バイトをしたことがあったなぁ。
日が昇る前に家を出て、日付が変わる頃に帰ってきて
を1週間繰り返しました。
太ってもいなかったのに、相当痩せたなぁ。
今となっては良い思い出…
いや待てよ。
そもそも印刷代が足りなかったのは
葉山のアホに貸していた金が
約束の日に返ってこなかったからだったような…


あのクソガキャァ…!!


全然良い思い出じゃないじゃん!
いやいや、今回のナギみたいに一生懸命働いて得たお金だからこその意味が…
でもあのバイト代は、全部エロ同人誌の印刷代に消えたんだよね。
はぁ、なんかちょっと落ち込んじゃった…。



今週のアニメ版ハヤテはちょっと展開についていけませんでしたが…(笑)
咲夜のスイカ水着がツボでした。
アニメ版でもやはり咲夜の胸は大きかった!
マリアさんはアニメも原作も、回によって胸が大きくなったり小さくなったり
しているような気がするのですが…
ま、まさか入れてる日と入れてない日で…!?