魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今日は月曜日だっけ?

今日も忙しい…けどジャンプは読む。
(以下ネタバレあり)



今週の「ToLOVEる〜とらぶる〜」は
ヤミちゃんのお着替え大会開催〜!
…って、その衣装は完全にイヴじゃないですか!?
久しぶりに見たけど、やっぱりイヴはあの衣装が一番良いなぁ。
でもその前のボーイッシュな感じの服も良い感じ。
何かこなたが着てそう。


ラストはクールなヤミちゃんも
女の子らしいおシャレに目覚めたご様子。
確かに今までの下着は色気が足りない気がしていたので
GJGJ!


エム×ゼロ』は久しぶりに色気のある話。
この作者は体のラインとかめちゃ上手なのに
エム×ゼロではあまり描いてくれないのが残念。
外伝で「本当は描きたくないのに、編集が〜」みたいなこと書いてましたが
本当なら何と勿体無いことか…


今回はみっちょんの水着姿が無かったのがちょっと残念。
続きものみたいなので、次回に期待かな。
それと、ルーシーはやっぱアダルト風味は似合わない気が…。



『P2!』は、明かされるヒロムと乙女ちゃんの過去。
ヒロムがスポーツをしなくなった原因が乙女ちゃんだったとは…
やたらとヒロムにかまっていたのは、そういう理由もあったのかー。
う〜む、「人に過去あり」ですな。


しかし今までそっと見守っていたヒロムは、ついに自分の力で羽ばたいたわけで。
過去のしがらみが解き放たれた今
これからはもっと直接的に応援していくのだろうか、乙女ちゃん。
以前と違って、ヒロムに関わる別の理由もできたみたいだし。
ここはアキラを含めた三画関係がついに!?
いや、先生も含めて四角関係か!!?


あ、それと前園くんは出てくる漫画を間違ってると思います(笑)