魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

マリアさんが…

makoushi2007-07-04

今週の『ハヤテのごとく!』は…
(以下ネタバレありです)


アニメはかなり期待していた回だったのですが
特に期待していたラストのマリアさんとのシーンがっ!
原作では後ろから抱き締めていたはずなのに
顔に手をやる程度にレベルダウン…
『アニメはお色気3倍増しの法則』でいけば
そこはベロチューくらいやっちゃうところでしょーが!!


軽い失望を覚えつつ、今週のサンデーを読む。
ふむふむ。神父さんが成仏するために、メイドさんといちゃいちゃしたいと。
でも霊体の自分では触れないから、ハヤテに乗り移って…


おおおっ! これはハヤテくん(余計なものが憑いた状態ですが)
がマリアさんにイタズラターイムかっ!!?


…しかし、伊澄がメイド服を着ることで決着。
なんだよー! 伊澄のメイド姿も悪く無いけど
そこは、神父さんの発言通り
「主に…少年誌ではやれないピーピー」
でいくべきでしょう!!? せめて第2案の
「姿が見えないのをいいことに、ちょっと着替えをのぞきに…」
くらいはしてくれないと…!


はうぅ…マリアさんの出番がもっと欲しかった…。



しかし今週の「らき☆すた」はスゴかったなぁ…
こなたにバレンタインチョコを手渡すかがみに萌え萌えしていた気分も
全てラストの白石みのるに持っていかれましたよ(笑)
アニメ店長ケロロ小隊のインパクトすらも、エンティングには…


サイトトップに、夏コミ新刊の表紙をアップしました。
本文漫画も急ピッチで製作中です。
漫画を数本描いているので、描いても描いても終わりがこなひ…
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/