魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリ36に参加されました皆様お疲れ様でした!

makoushi2007-06-18

サンシャインクリエイション36」に
参加されました皆様お疲れ様でした!
ここ数回のサンクリは雨の日が多かったのですが
梅雨にも関わらず晴れて良かったです。
夏発行の100冊記念号準備号お試し版も
ご好評を頂きましてありがとうございました。
現在夏コミに向けて急ピッチで作っておりますので
どうぞご期待を頂ければ幸いです。


次のイベントは今週末の反逆同盟2です。
新刊はありませんが、描き下ろしペーパーをご用意させて頂きます。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


今日の写真は、イベントの時に差し入れで頂いた97式中戦車のプラモデル。
色塗りまでして頂いて、ものすごく丁寧に作り込んで頂きました。
ともさん、どうもありがとうございます!!


色々な方々に差し入れを頂きまして、皆様本当にありがとうございます!!
どれも大切にさせて頂きます。
また、お菓子は原稿を描いている時の貴重なエネルギーとして
食させて頂いております!
その差し入れで頂いた早売りジャンプは昨日の晩早速読みました。
(以下ネタバレありです)



ToLOVEる〜とらぶる〜」は、恐怖の夜の校舎編の続き。
前々回妹のスカートをずり下ろしたリト。
今回はスカートじゃなくて…


下着をずり下ろしたっー!!
(真犯人はリトじゃなかったようですが)


つーか、かなりギリギリ!
ギリギリ過ぎだー!!
これ、リトからはバッチリ見えちゃってるのでは???
思いっきり真面目ないいんちょさん
この羞恥プレイはポイント高っ!!
これでパンチ一発で済むのなら役得だよなぁ。


そして春菜の友人乳計り隊二人組はあいかわらず良い仕事を!
って言うか、逆キャトルミューティレーション
身長のわりに結構胸があるヤミちゃんだが、ノーブラだったのか…。
拘束着風の服に、ふとももベルトにノーブラかぁ。
まったくもってけしからんですなっ!!


ラストは怪しげな奴等も出てきて、まだまだ波瀾がありそうなので
来週も楽しみです!



今回の「P2!」はどうしても気になるところが一つ…


先生のブラはホントに外れていたのか!?


お後がよろしいようで…