魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

最近曜日の感覚が…

昨日は友人と飲んできました。
最近お互い「らき☆すた」にハマッていることから
こなた可愛いよねー、と話が盛り上がる。
そうそう、やっぱりこなたはかがみに絡んでいる姿が可愛いのですよ。
今月と夏コミにらき☆すた本を作るらしいので
夏の方にゲスト参加させてもらうことに。
よし! かがみに絡むこなたを描こう!
あ、一般向けだから露出は抑えないと(笑)


そして今日は日曜日。
今回が初の完全オリジナルストーリーとなるTV番「ハヤテのごとく!
どんな話なんだろうとドキドキしながら見てみると…
(以下ネタバレありです)


なんだか良くわかんなかったけど、やたらと面白かった。


いや、マジで。
こんな不思議な気分で面白いのは初めてかも?


サービスシーンも多くて満足満足♪
伊澄の入浴シーンのアヒルの隠しカメラとか
演出も凝ってるなぁ。
スライムにやられちゃう理沙とか
ギリギリ感が良いです!
でも一番ギリギリだったのは、クラウスの入浴シーンかな(笑)


あとスライム怖かったです。夢に出そうだ…


イー○の女神風のマリアさん、胸大きいよ!?
やっぱり以前のサンデーのカラーページはボクの見間違いだったんだね!
いやあ、ヨカッタヨカッタ。
貧乳は良いと思いますが、マリアさんはやっぱり大きい方が!


グレンラガン」は相変わらずシモンが落ちこんだまんま。
まあ、美少女キャラが出てきただけで立ち直られても
アニキが浮かばれないってモンですが…。


その世間知らずのお姫様ニアですが
アディーネに対峙した時のセリフにはシビれるものが!
その熱い「異議あり!」口論で、大グレン団の一員として認められたニアですが
シモン復活のカギとなりえるのか!?