魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

アキラがっ!!?

makoushi2007-05-28

先週は土曜日がイベントだった為、なんとなく昨日が月曜日な気がして
本屋さんに行きましたが、案の定ジャンプは売っていませんでした。
いつも日曜日がイベントなので、ついつい錯覚を起こしてしまいます。
アルツハイマーじゃないですよ。たぶん…


さて今週のジャンプは…
(以下ネタバレありです)



ToLOVEる〜とらぶる〜」は
先週から登場の新キャラ立花くんは、ボブとかトニーとかの名前が似合いそうなツラだなぁ
と思っていたら、今度はマイケルが登場だ!
やはり時代は欧米化!?


そして今回の春菜はえらく色っぽかった!
スタイルがあまり良くないと気にしている設定だったはずだけど
かなり良いスタイルしているのでは?
特にフトモモが大変けしからんですよ?
そして家の中でのラフな服装が、またエロいです。
犬! エサなんか食ってないでGOGO!!
…って、かじってるエサが、バ○ブに見えてしょうがないんですけど…


そしてやっぱり春菜は憂いを帯びたまなざしが色っぽいんだな、うんうん。
最後は幸せになって欲しいですが
しばらくは悩ましげな表情でいて欲しいですなー(鬼畜)


いいんちょさん気質の古手川さんも
いい味出していて、結構好きです。
おもいっきり堅物なところも、いろいろネタになりそうで…ゲフンッ



そして今回は「P2!」がっ! 「P2!」がっ!!
スポーツ店の店長が話す謎の卓球少女!
おおっ! これはアキラ再登場か!?
と思ったら、謎の眼鏡っ娘登場!!
えー? でもこれじゃあアキラとキャラ被っちゃわない?
ヒロインはアダルトいじめっ子の乙女ちゃんと、ちびっこクールのアキラだけでいいよー


…と思ったら、やっぱりアキラだったー!!
って何故アキラが変装して逃げ回ってる訳!?
追っかけてるのは高級外車の黒服だし
「困ったお姫様」って! 一体何がどうなって…???
やばっ! めっちゃ気になって来週まで眠れませんよ!?
とりあえず原稿描こ。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/