魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2007-05-21

今日は久しぶりに秋葉へ買い物に。
車で出かけましたが、やっぱり都内の道は混んでること混んでること。
でも電車だとやる事がなくて、これが結構辛いのです。
ただボーっとしてるのって苦手なんですよねー。


さて今週のジャンプは…
(以下ネタバレあり)



ToLOVEる〜とらぶる〜」は新キャラ、リトの後輩くんが登場。
男なので、特に興味は無し。
しかし、ボブとかトニーとかの名前が似合いそうなツラだなぁ。
そして色々と勘違いをしまくって、リトを究極のモテ男だと尊敬してしまう。
まあ、あの状況ではあながち勘違いでも無いのだが…。


「なんてけしからんフトモモなんだー!!」
には激しく同意。
うむ、確かにけしからんフトモモだ。
ベルトが食い込んで、ますますけしからなくなってます。


しかし、そんな勘違い君のあこがれのキミは春菜だった!?
今まで春菜に言い寄る男がいなかったので、余裕(?)だったリトだが
今後どうするのか!?


あ、アイス舐める美柑がみょーにエロかったなぁ。



「P2!」はちっょと早いプール開き?
しかし先生はかなりペッタンコなご様子。
それに対して乙女ちゃんは…
いや、コレぜったい中○じゃないだろ!?
すでにスク水がコスプレに見えるんですけど!?
ううむ、乙女ちゃん恐るべし!
しかしアキラがいなかったのが、悔やまれるところか…。


そして先生の「あんたの彼氏」発言に、全く動じない乙女ちゃん。
というより、何やら意味深な沈黙ですが…?
日々成長してゆくヒロムに、寂しさでも感じているのでしょうか?


オチもキマッて今回も面白かったです。
そろそろ巻頭カラーとかにならないかなぁ。