魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

気がつけばもう…

時間が経つのはホントに早いもので
原稿で地獄のGWから、もう1週間です。
ハヤテのごとく!」と「天元突破グレンラガン」のアニメもすでに第7話!
(以下ネタバレありです)



グレンラガンは相変わらずアツイ展開で燃え燃えです!
前回の温泉の回は萌え萌えでしたが。
でもヨーコ達女性陣よりも、カミナとシモンの裸の方が多かったような…(笑)
ブタで前を隠すカミナに爆笑。
ヨーコも是非ブタ隠しで!


「黒の兄弟」の末っ子の名前
「キャル」かと思っていたら「キヤル」でした。
長女も「キョウ」じゃなくて「キヨウ」だし。
なぜ? 声優さんいじめですか?
そういえば、Vガンダムで「メッメドーサ」とかいう
やたら言いにくいモビルスーツがあったなぁ。


ハヤテの7話は、咲夜の指導を受けるクラウスのオリジナルストーリー
(…という程大げさなものではありませんが・・)
がツボだったり。
その甲斐あってか、次回はクラウスの出番も!
なんと言ってもハヤテ君の記念すべき初女装の回ですから!
なにげに楽しみにしていた回なので、来週が待ち遠しいです!


今夜はもう寝ようかと思っていたのですが
もう少しでテレ玉の「らき☆すた」が始まるので
もうしばらく我慢して起きていることに。
前回から見始めたのですが、面白いですねー。
かがみに絡むこなたが可愛いくて可愛いくて。