魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今日のお昼ご飯は天ぷらうどんでした

makoushi2007-05-02

今日も一日中、6日のイベント用「P2!」本の原稿を描き描き。
でもお腹が空くと死んでしまうので、お昼を食べに外へ。
そして先週合併号だったことをまた忘れて、サンデーを探してウロウロ。
でもP2!の2巻は無事ゲットしました。
今回は何と言ってもアキラのシャワーシーンの回が入っているので
是が非でも当日にゲットしなければならなかったのです!(義務)
やっぱアキラは可愛いなー。例えるならばクールプリティ?
クープリと略すといいかもしんない。
乙女ちゃんはバーニングプリティなので、略すとバープリか。
ハルス中尉に怒鳴られそうだ。
二人のプリティヒロインだから「P2!」だったりして。


ハヤテのごとく!アニメ第5話は咲夜と伊澄が登場。 
どちらかというと、咲夜は原作の方が
伊澄はアニメの方が可愛い感じがしました。
雪路はどちらも甲乙つけがたいくらい弾けてますなぁ(笑)
次回はサキさんとワタルくんが登場のようで楽しみです。
次回予告の派手に転んで怒るサキさんが可愛かったなー。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/