魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

COMIC1に参加されました皆様お疲れ様でした!

makoushi2007-04-30

COMIC1に参加されました皆様お疲れ様でした!
サンクリから僅か8日間後のイベントでしたが
たくさんの方にスペースにお越し頂きまして、誠にありがとうございます!
頑張って新刊を作った甲斐がありました。
次の5月6日の「ジャンプヒロインズ」http://jumpheroines.web.fc2.com/
は、さすがにコピー本になってしまいますが
頑張って描きますので、どうぞご期待を頂ければ幸いです。
内容は「P2!」本で、乙女ちゃんとアキラを!


それにしても今月は、サンクリとCOMIC1のニ大イベントに
締め切りの連続、そして2年振りの風邪と
すぅーーーーっごく! 体力を消耗することがいっぱいでした…。
やりきった充実感はあるのですが、肉体的にはめっちゃ疲れました。
でもでも、精神的には120%充実しておりますので
バリバリ頑張りますっ!


と言う訳で、今日はおやすみなさいです。
皆様もゆっくりとお休みください。