魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のハヤテ

入稿が終ったので、ハヤテのアニメ第4話もやっと見られました。
サンデーも買ってきて、昨日はハヤテづくし。
幸せだなぁー。
(以下ネタバレあり)



アニメは早くもヒナギク登場!
さすが人気キャラですな。
そして登場シーンのスパッツに注目!
食い込みがっ!!
食い込みがっ!!


もう一つオマケに
食い込みがっ!!
こ、これがハヤテのアニメクオリティなのか!!?
土曜朝10時という良い子が見る時間帯でも
遠慮しないその勇気に乾杯!


雪路の弾けっぷりも見事に再現されていて
実に面白かったです。
女性的な魅力は皆無ですが(笑)やっぱ雪路は良いですなー。


そして今週のサンデーの方は
ヒナギクにクッキーを貰って喜ぶ美希が可愛かった。
そうか、美希は照れると大声を上げるのか。
実にわかりやすいなぁ。
あ、ヒナギクの前にいた凛々しい眼差しの眼鏡っ子も少し気になったり。


そしてヒナギクは今回も不憫だなぁ…(ホロリ)
ハヤテは相変わらず空気の読めない奴だ!
そして何気にマリアさんも空気読めてなかったり。
でも無駄とは知りつつも、マリアさんには照れて欲しかった…。


そして叫び合う公園の二人。
この漫画のキャラは、照れたり切羽詰ったりするとみんな声が大きくなるのか。
いやめっちゃ面白いですけど。
こういうノリがハヤテの醍醐味ですね。