魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

マリアさんって実は…?

makoushi2007-03-28

ハヤテのごとく!」アニメ放送開始まであと僅か!
今週のサンデーは…
(以下ネタバレありです)


アニメ化応援見開きバンザーイ!
マリアさんの入浴シーンだーーー!!



って、あれ?


マ、マリアさんの胸がっっっ!!?
バカなっ! マリアさんは貧乳だったと言うのか!!?


絶対マリアさんは巨乳だと思っていたのにっ!
現在描いているハヤテ本の原稿
マリアさん巨乳で描いちゃったよ!
ペン入っちゃってるから修正もできないよ!!
…どどどどうしよう…!?


あ、いやいやそうだ!
例の特殊効果のある温泉のせいだよきっと!
小さい胸は大きく、大きい胸は小さくなっちゃう効能なんだよ!
見開きのマリアさんがビックリしているのは
小さくなってしまった自分の胸に対してなんだよ!!
そうだ! そうに違いないっ!!


…そうであってくんないと困っちゃうなぁ…。


あれ? ひょっとしてハヤテに出てくる女性キャラって
貧乳の方しかいないのでは?
咲夜が年齢の割に比較的あるように見えますが
年配の方達もそんなにあるようには見えないし…。
何故? 作者の趣味なのだろうか?


…って、今回マリアさんの胸についての感想だけで
こんなに行数が…



ところで新連載の「ネイキッドモンキー柚希」
脱げば脱ぐほど強くなる
…って、ジャッキーもビックリだよっ!!
そうか…バルチック艦隊を撃滅したのもスッポンポンの女の子だったのか…。
ロジェストヴェンスキー中将もさぞかし無念だったことだろう。
いや、やったのはスッポンポンのオッサンだった可能性も…。
それは本当に無念だっただろうなぁ…。
ううっ泣けてきた。


今回の読み切りでは裸拳90%まででしたが
是非連載になって100%を描いて欲しいものです。
ホントに最近の少年誌はスゴイなぁ…。



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/