魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ジャンプの限界に…!!

makoushi2007-03-19

昨日はコスチュームカフェ18号店に参加されました皆様お疲れ様でした!
コスカは数年前に関西店に参加して以来、2度目の参加でしたが
とても楽しかったです!
しかも、5月には「夜のコスチュームカフェ」なる夜間即売会もあるそうで。
これは面白そうなので、是非参加しようと思っています。


今日の昼食は友人が教えてくれたインド料理の店へ。
ランチはA〜Dの4つのセットがあって、カレーとナンを基本に
タンドリーチキン、デザートなど値段に応じてグレードアップしていくというもの。
写真はCセット。920円でカレー、ナン、サラダ、タンドリーチキン、飲み物
が付いてきてナンはおかわり自由。
味も美味しかったので、なかなか良い感じ。
普段は500円台の定食をメインにしているので
ちょっと高めになってしまうが、時々通うことにしよう。


さて、先週号で犬リトと春菜が大変なことになりそうだった「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)


のっけから春菜のセクシーポーズがドーン!!
さすがジャンプの限界に挑んだだけはある!
…ん??? しかも春菜の胸のあたりをよーく見ると、ピンクがかっているような…?
実際は裏ページの「桜」の文字が透けていたせいなのですが
まさかこの絶妙な配置まで計算の上だったのか!!?
なんて…なんて恐ろしい!!


ただの不細工な犬だと思っていた、春菜の飼い犬マロンですが
なんて「漢」な犬なんだ!
さすがは誇り高きボストン・テリア!!
その舌使いは半端じゃないぞ!!


そしてマロンに脅された犬リトも、春菜に襲いかかる!!
すごいトコまで舐めてますが、これがジャンプの限界なのか!!?
…と思いきや、やはり何もできないリトくんの妄想でした。
マロンの勇気を是非彼にも!



「P2!」は今回も燃える試合展開ですごく良かったです。
次回予告を見る限り、打ち切りは無さそうで一安心。
良かった良かった。



魔人探偵脳噛ネウロネウロの鬼畜っぷりと、イッちゃってる犯罪者の描写が面白いです。
特に家具と一体になる奴は最高だった…。
今回も「這って動く!」老人の奇行っぷりに笑いが止まりません。
ところが、いきなりお亡くなりに!
犯人は「初老」扱いされた弥子なのか!?
孫の睦月ちゃん可愛いのに可哀相に…。