魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー

今日は車であちこち移動していたので慌しかったのですが
サンデーはちゃんと忘れずに買ってきました。えっへん!
いや、最近物忘れが激しかったもので…


今週のサンデー、まずは「ハヤテのごとく!」は…
(以下ネタバレありです)


雪路と赤点三人組も下田温泉へ!
あ、でも雪路の入浴シーンは結構です。
泉がいじめられてくれればもうボクは…。


女扱いされないことにご立腹なお嬢様ですが
もともとストライクゾーンが高めなハヤテくんに
吾郎のフォーク並の低さのナギでは…。
ハヤテくんが一緒にお風呂に入りたい女性は
マリアさん・ヒナギク・西沢さんの3択らしいですし(笑)
しかし、そのナギよりもちっちゃいヤツが現れた!!
なんか目が4つあるみたいだけど…。


種族を超えた友情を育もうとするナギとマヤだが
そんな彼女たちに宇宙人ハンター雪路の魔の手が迫る!
…ってな感じですかね次回は?



「RENGEMAN」はいよいよ風香が錬児を意識し始めたようで。
でも結局殴っちゃう乙女心(?)が切ないです?
まだまだ二人の道のりは遠そうですが
こういうラブコメも有りかと。
今後の展開が楽しみです。



そして毎週なにげに楽しみにしているのが「兄ふんじゃった!」
破天荒な兄バカっぷりの兄と、その兄に振りまわされる弟が面白いです。
ほとんどの人達は兄を崇めているものの、兄の眼中には弟以外なく
弟は兄の過保護っぷりに癖癖と、その噛み合わなさっぷりがまた…。
でも一番のお気に入りはヤンキーくんだったり。


今週のサンデーの応募者全員サービスは
コナンのオリジナルストーリーDVDとか。
25分というからアニメの1話とほぼ同じ。
これで1080円とは安いかも。
最近のサンデーのプレゼントは豪華だなぁ。
灰原が出てるみたいだし、申し込んでおこう。