魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

GO!GO!リト犬!!

春の新番組を見忘れないようにするために
アニメ誌を1冊買おうと思うのですが
今月はどの雑誌もコードギアス特集がすごくて
どれを買おうか悩み中の魔公子です。


で、とりあえず今日はジャンプだけ買ってきました。
(以下ネタバレありです)


ラブコメならば1度はやっておきたい動物入れ替わりネタ!
オレンジロードで猫になった恭介はオイシイ思いをしましたが
リトも例外ではなく…


ヤミちゃんことイヴは、こちらの世界でも本好きは変わらず。
しかし店主のチラチラ視線攻撃をものともしない分
イヴよりも神経が図太くなった?
そんな彼女もリト犬のペロペロ攻撃には…!
なんてオイシイ事をしてくれるんだリト犬!!


そして沙姫嬢も被害者に!
どこに顔を突っ込んでいるんだリト犬!?
なんかモゾモゾしてるし!!
って言うか、沙姫嬢って出番の時は必ずセクハラの被害者になってるような…


そして春菜に拾われた犬リトはお約束通り
一緒にお風呂ターイム!!
ここから先は次号に持ち越しですが
次回はセンターカラーだし
作者コメントでは「期待に添える話」って書いてあるし
次号予告ページには「ジャンプの限界に挑め!」
とか書いてあるし!!
ヤバイですよ! 次号が待ち切れませんよ!!


しかし、マロンを可愛いと言うララのセンスは…
いや、そう考えると飼っている春菜のセンスも…
となると、二人に好かれているリトって…(笑)


エム×ゼロ」のカラーページは愛花・ルーシー・大賀の三人組。
愛花がフトモモ&胸でヒロインぶりをアピール!
最近ルーシーに大賀のパートナー役を奪われがちだったからなぁ。
個人的にはルーシーの方が健気で好きですが。


「P2!」は相変わらず面白い展開なんだけど
だ、大丈夫かなぁ。ノリが最終回1話前っぽいのですが…
今週もアンケート出しておかなきゃ!


ところで、昨日たまたまアニメの「メルヘブン」を見たのですが
ドロシー触手プレイ!!?
服なんてギリギリまで破けちゃってるし、アイキャッチはすっ裸だし
朝十時のお子様タイムでこれ大丈夫なんですか!?
これの後番がハヤテということは、ハヤテにも期待できるということか!?


現在、次回ハヤテ本の原稿に取りかかっております。
今回は「あの」キャラがメインで!
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/