魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

た、玉城ー!!

makoushi2007-03-04

ちょっとここ2、3日家にいなかったので遅くなってしまいましたが
コードギアス』19話の感想を。
(以下ネタばれありです)




カレン、キミは本当によく脱ぐ子だよ…。
いや実に結構な事ですが。
胸が実によく揺れていらっしゃいます。
そりゃあスザクも「いつもより魅力的だ」とか言っちゃうよねー。


今回はカレン&スザク、ルルーシュ&ユーフェミアという異色の組み合わせでしたが
ルル&ユフィ組の方は、ユフィの意外な頭の切れ具合(失礼)と
ルルーシュのヘタレっぷりばかりが印象に…(笑)


あと気になったのはユフィのセリフ
「姉さんは私の言う事なんか…」
大事な妹として溺愛しつつも一人前の人間として認めてくれない姉に
不満を持っているようで。
むー。シュナイゼルやクロヴィスも合わせると、かなり複雑な兄弟姉妹関係なんだろうなぁ。
そしてコーネリアがルルーシュの母に憧れていて
事件の真相を探っていたのも意外。
ユフィとのこともあるし、ルルーシュのコーネリアに対する心証にも変化が?


そして…


玉城ーーー!!
ただでさえ「無能な幹部」ってことで、死亡フラグ立ちまくりなのに
よりによって、一番怒らせてはいけない人をー!!
「幹部に対して…」とか言ってるけど、それじゃ
ツノの生えたボールがビグザムにケンカ売るようなもんだってば!


やっぱC.C.の役職は「ゼロの愛人」だと思われてたのか…。
でも「ゲスな勘繰りを…」とか言いながら
カレンも一緒に島に送り込んだことを気にしてたり…
相変わらず素直じゃないなぁ。でもそこが良い!!


そしてついに牙を剥いた日本軍!!
逆オリンピック作戦発動ですよ!
今度こそは神風が!
次回に期待です。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/