魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー

makoushi2007-03-01

今週のサンデーは…
(以下ネタバレありです)



ハヤテのごとく!」扉絵のハヤテくんとマリアさんが
まるで新婚旅行で温泉にやって来た若夫婦みたいですよ!?
しかし本編では二人してマッサージチェア。
まるでご主人の退職祝いで温泉旅行にやって来た老夫婦みたいに…。


温泉でカラーといったら、やっぱり読者サービスの入浴シーンでしょーーー!
虎鉄くん、もっと言ってやりなさい!!


何げに卓球も強いマリアさん。
そう言えばプロフィールの趣味はゲーム全般でしたっけ。
そして虎鉄くんがナギを誘拐したこと怒ってたんですね…。
「本当に?」の表情が素敵だなぁ。


ところで、絵では飛ばされていたものの
ハヤテくんとマリアさんの会話からすると
二人で一緒に温泉に…?
そんな大胆な…って第一話で一緒に入ってましたね(笑)


とりあえずいずれ描かれるであろう、ハヤテくんのメイド服に期待しよう。



「マリンハンター」短期集中連載とのことでしたが
3話で終わりとは…早過ぎですよ!
以前の読み切りではいなかった
「金魚のクソ食らえ!」のシジミちゃんがいい味出していたのに…。
是非連載でやってくれないかなぁ。
アンケート出しておこう。