魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

どうも、アルツハイマー魔公子です。

やばっ! またサンデー買い忘れた!!
最近週刊誌の買い忘れが激しくて、なんかヤバヤバな魔公子です。
いつも頭使ってるつもりなのですが、実は胃袋で考え事していて
脳は全く使ってなかったとか!?
ばーさん、飯ゃーまだかい?


で、こちらは買い忘れないで済みました。
コードギアス新エンティングテーマ「モザイクカケラ」
なんか危なげなタイトルですが、とても良い歌です。
しっとりとしていて、切なさ炸裂〜みたいな。
エンティングの映像と合わせてみると、さらに雰囲気抜群です。


そしてジャケットのイラストが!
スザクとルルーシュ&C.C.なのですが
C.C.がルルーシュの後ろに隠れて
袖をしっかり掴んでるじゃありませんか!!
表情も憂いを帯びていて、弱弱しいですよ!?
いつもの女王様気質とは正反対の
捨てられた子犬のような目のC.C.が、ルルーシュに…!!
くあー! いつものとギャップがたまりません!


ところで、生徒会のメンバーってみんなルルーシュに惚れてるのでは?
シャーリーは言うまでも無いし
実はミレイもルルーシュに気があるみたいだし
(お見合いの件を相談したり、ロイドの婚約者発言の時のミレイの視線の先を考えると…)
そしてカレンは正体に気付いていないとはいえ、ゼロにベタ惚れだし
ナナリーはスザクの事を好きと言いつつも、「でも一番はお兄様ですけど」だし。
ルルーシュに惚れていないのは、ユフィ命なニーナだけ?
むー、ルルーシュがその気になれば生徒会を支配してアシュフォードハーレム帝国を築けますなー。
あ、でも帝国の真の支配者は女王様か(笑)